SSブログ

嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表 発表 [嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表 発表]

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン 京セラドーム 座席表

嵐 ポップコーン チケット当たったーって
喜んでばかりいられません!きになるのは”座席表 ”

京セラドーム は広いですよ〜。
しかも嵐ポップコーンは、一般のファンも一杯ですから
ドームの中で「案内板を見てから」なんて悠長なこと言ってたら
一生自分の座席につくことが出来ないかも・・

今のうちに京セラドームの座席表をチェックして
嵐のコンサート・ポップコーンに備えて行きましょう。

→京セラドーム通常 座席表

→京セラドームの過去のライブ用の座席表を発見

ゲートや通路の番号が多くって迷っちゃいそうですね(汗)
でも安心して。ちゃんと京セラドーム のホームページでは
座席表検索がついてますから一発で座席はわかるんですね〜便利。

でも席までの行き方は教えてくれませんから
全体図をしっかり覚えておいた方が迷わなくっていいかもです。

どうですか、意外にスタンド席も悪くないですよね?
見やすさで言えば「アリーナよりスタンドの方がいい」って
意見もネットでは多いですよ。
もしかしてあなた、「スタンドだ〜」ってがっかりしてた?以外にありかも♪

これで準備万端?あとは嵐のポップコーン応援グッズを手に入れて
当日は、がっつりポップコーン楽しんで下さいね。



スポンサーリンク


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
Copyright © 嵐ポップコーンチケット情報局 All Rights Reserved.
需要量

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。